バイナリーオプションを始める前に徹底比較!数多くある海外BO業者を、各ポイントごとにまとめて比較しています。

注目記事
ハイローオーストラリア攻略検証記事
今使える!おすすめ記事
10月中旬はバイナリーオプションのチャンス多数あり!取引する時の狙い目など紹介!
10月3週目[10月3週目]中国党大会やUSD/JPYに注目か?狙い目と取引方法を紹介
期間延長ハイローオーストラリアのペイアウト率上昇が期間延長に!

お年玉がもらえる?バイナリーオプション業者別お得なキャンペーン情報まとめ!

年も明け、2017年となりました。日本ではまだ正月三が日の最中ではありますが、海外バイナリーオプション業者では既に取引が始まっています。取引開始と共に、ボーナスキャンペーンを開始する業者や、中には『お年玉』がもらえる業者まで。

今回は、年明け2017年1月のキャンペーン情報を紹介していきましょう。

ハイローオーストラリア

当サイトでも人気No,1の海外バイナリーオプション業者『ハイローオーストラリア』では、期間限定でキャンペーンを実施しています。そのキャンペーンとは、公式アプリから入金手続きを行うだけで5,000円のキャッシュバックがもらえるキャンペーンです。

最大10,000円キャッシュバック
・期間:2016年12月8日~1月31日
・対象:公式アプリから入金手続きを行った方にキャッシュバック
・出金条件:無し

ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックは出金条件などは一切無く、最初の5,000円分の取引に使う事ができます。もちろん、そのキャッシュバックを利用して得た利益は自分の資金となるため、得しかありません。損失を気にする事なく、取引を始められます。

更に、ハイローオーストラリアでは口座開設をして入金をすると、無条件で5,000円分のキャッシュバックが受け取れるため、アプリから入金手続きを行うと最大で10,000円分のキャッシュバック!ハイローオーストラリアは滅多にキャンペーンをしないため、今がすごくチャンスです。

最大で10,000円キャッシュバックがもらえるハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
リニューアルによりペイアウト2倍取引に30秒が追加!5,000円から始めることができる文句なしのユーザー満足度No,1業者です! 基本情報・体験談をチェック 公式サイトはこちら

Yバイナリー

ペイアウト2倍取引や予想シグナルツールが使える業者として人気のある『Yバイナリー(Ybinary)』も1月はキャンペーンを実施しています。

最大100%ボーナスプレゼント
・期間:2017年1月1日~1月31日
・対象:期間中に2万円以上30万円未満の入金をされた方
・出金条件:ボーナス額×25倍の取引量

Yバイナリーでは、入金額に応じてボーナスがもらえるキャンペーン1月より実施中です。入金額によってもらえるボーナスは異なり、

2万円以上5万円未満を入金した場合:入金額の75%ボーナス
5万円以上30万円未満を入金した場合:入金額の100%ボーナス

となっております。Yバイナリーの最低入金額である2万円からの入金でも75%ボーナスがもらえるお得なキャンペーンです。2万円入金の場合には、15,000円分のボーナスがもらえ35,000円から取引を始める事ができます。

ボーナスを受け取るには、入金をする前もしくは入金後に、Ybinary日本デスクまでお問い合わせをするもしくは、サポートinfo@ybinary.comまでメールを送信してください。どちらの方法でも『ボーナス希望の旨』を伝えてると、最短で即時、遅くても翌営業日には口座にボーナスが反映されます。

ボーナスを受け取ってYバイナリーで取引を始めてみてはいかがでしょうか。

最大で100%ボーナスがもらえるYバイナリー

Yバイナリー
業界トップクラスペイアウト率2.0倍の取引「100%ペイアウト」!取引に特化しており、安心して出金ができるバイナリーオプション業者 基本情報・体験談をチェック 公式サイトへ

スマートオプション

自動取引ツール「iフォロー」がある海外バイナリーオプション業者スマートオプションも1月よりキャンペーンを実施しています。正月らしく「お年玉」がもらえるキャンペーンです!

1,000円お年玉プレゼント
・期間:2017年1月1日~1月8日
・対象:期間中にメール連絡をされた方に1,000円のお年玉プレゼント
・出金条件:無し

まずは、こちらのお年玉プレゼントです。上記期間内に、サポート宛(support@smartoption.jp)に「お年玉希望」と記載をしてメールを送信するだけで、1,000円がもらえるキャンペーンとなっています。

メールを送るだけで1,000円が口座に追加されるので、受け取らないともったいないです。出金条件などは無く、単純にプレゼント(お年玉)となっています。


更に最大で100%ボーナスがもらえるキャンペーンも実施しています。

100%ボーナスプレゼント
・期間:2017年1月1日~1月8日
・対象:期間中に5万円以上の入金をされた方に100%ボーナス
・出金条件:(入金金額+ボーナス金額)×40倍の取引量

期間中に一度に5万円以上の入金をされた方には100%ボーナスが受け取れるキャンペーンです。100%ボーナスでは、例えば5万円の入金をした場合には、5万円のボーナスが受け取れ10万円の口座残高から取引を始める事ができます。

ただ、ボーナスに関してはお年玉プレゼントとは異なり出金条件がかかるためご注意してください。出金条件達成前に出金される場合には、ボーナス分は差し引かれますが、残高は出金することが可能です。

ボーナスの出金条件をクリアするのが難しいと思う方は、お年玉プレゼントの1,000円だけ取引を始めて見る事をオススメします。自動取引のあるスマートオプションで2017年のスタートを切ってみてはいかがでしょうか。

メールをするだけで1,000円のお年玉プレゼントがあるスマートオプション

スマートオプション
自動取引「iフォロー」があるので、初心者でも安心!1万円から入金でき、2日で出金完了することも確認済みです! 基本情報・体験談をチェック 公式サイトはこちら

この記事のカテゴリ:お役立ちコンテンツ

当サイトで口座開設数の多い業者をランキング!

当サイトで口座開設数の多い海外バイナリーオプション業者でランキングにしました。検証結果も合わせてランキングにしているので、ぜひ参考にしてみてください。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア(HighLowAustralia)
現在の損益 +1,639,936円 【現在検証中!】
現在の勝敗 142勝55敗

ペイアウト2倍のハイロースプレッド、ターボスプレッドが人気!また最低入金額が業界最安値の5,000円と低いため、試しに始めようとしている方に人気が高く口座開設数No.1です!

公式サイトはこちら

2位:オプションビット

オプションビット(OptionBit)
現在の損益 +309,670円 【現在検証中!】
現在の勝敗 291勝118敗14分

オプションビットには独自の予想シグナルツール「Algobit」があります!為替の予想をしてくれるツールで、実際に検証した結果、勝率70%を記録!取引に不安のある方は、アルゴビットを使ってみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら

3位:ファイブスターズオプション

ファイブスターズオプション(fivestarsoption)
現在の損益 +23,580円 【現在検証中!】
現在の勝敗 47勝24敗

自動取引『オートトレード』で他のトレーダーと同じ取引を自動でしてくれる機能が人気の業者です。また、100円から投資ができるためリスクに不安がある方でも安心して取引可能。

公式サイトはこちら

4位:theoption

theoption(ザ・オプション)
現在の損益 0円
現在の勝敗 0勝0敗

theoption(ザ・オプション)はペイアウト2倍取引「スプレッドハイロー」やデモ取引などを提供している業者。現在初回取引で10,000円キャッシュバックキャンペーン実施中です。

公式サイトはこちら