バイナリーオプションを始める前に徹底比較!数多くある海外BO業者を、各ポイントごとにまとめて比較しています。

注目記事
ハイローオーストラリア攻略検証記事
今使える!おすすめ記事
11月後半もバイナリーオプションのチャンス多数あり!取引する時の狙い目!
11月4週目[11月4週目]各国の重要経済指標がまとめて発表!今週の狙い目!
期間延長ハイローオーストラリアのペイアウト率上昇が期間延長に!

【2015年版】ゴールデンウィーク中の為替相場の動きと狙い目


2017/04/28追記

こちらの記事は2015年版のゴールデンウィーク記事となりますので、2017年版の情報を見たい方は下記の『【2017年版】海外バイナリーオプションのゴールデンウィーク情報まとめ』を参考にしてください。

海外バイナリーオプションが選ばれる理由 【2017年版】
海外バイナリーオプションのゴールデンウィーク情報まとめ


前回「2015年ゴールデンウィークの為替相場の予想 ‎」という記事を書きゴールデンウィーク中は取引量が減り相場が荒れやすい動きになりますが、ハイローオーストラリアのように15分以上の取引をするハイロー取引が出来る業者もあり、そのような業者を利用する事で取引量が少なくなり荒れやすい動きにも対応出来ると紹介しました。

今回は実際に今週の為替相場の動きを参考にゴールデンウィーク中の動きの傾向や攻略方法を紹介します。まずはチャートを見てください。

20150501-1moon-1

上記のチャートは4/24から5/1までのドル/円の動きを1時間足で示したものです。4/28,4/29は胴が若干短いように感じますが、昨日4/30から今日5/1の動きを見ると胴が長いローソク足が表示されています。

1時間足でこれほど胴が長いと言うことは急激な動きをしたことを意味している為トレンドを見つけやすく取引しやすいと言えるので購入のチャンス!

ゴールデンウィーク後半の動きはどうなるのか?

この後はRSIを見ると75%を超えていることが多い為多少の下がることはあると思いますが、このまま上がっていくんじゃないかなと思います。そして30日のニューヨーク外為市場では、ドル/円の動きが上昇し、発表された米経済指標は労働市場が安定化し、経済が勢いづいている兆候を示すという内容が発表されました。

つまりドルの勢いが強く買われる傾向が強いことを表しています。と、いうことはゴールデンウィーク中はドルの価値がまだ上がり上昇していくと予想出来るでしょう。

しかし買われすぎた場合は買った投資家が売る傾向が強くなるので売られるということはドルの価値が下がり値下がりします。FXや株式の場合は長期取引なので急な動きに対応できないケースがありますが、バイナリーオプションの場合は15分や1時間などの取引が使えるハイロー取引がある為、急激な転換などにも対応出来るので臨機応変に対応して取引をするといいでしょう。

ゴールデンウィーク中の狙い目

前回も話しをしましたが、ゴールデンウィークは日本の祝日が重なった連休の為日曜以外は通常通り取引をすることが出来ます。

そし今年は米雇用統計が5/8にあるので、得に米雇用統計の影響を受けません。今日は得に動きが安定してることもあり60セカンズや3分や5分の取引などでもトレンドが出てる時は購入のチャンスがあると言えます。

しかし連休になると取引量が少なくなることで動き荒れるので、急激に動きく可能性も高く、15分や1時間など少し長めの取引の方が勝つ確率が高いでしょう。

ハイローオーストラリアでは60セカンズや5分取引は勿論15分や1時間が利用出来るハイロー取引でもペイアウト率は2倍!ハイリターンを希望する方に大変おすすめ。

ただ上記で紹介した為替相場はあくまでも予想です。動きによっては60セカンズや5分などの取引の方がトレンドがて出ることもあるので、動きを確認して、その状況に合わせて取引時間を変えて取引を優位に進めてください。

このページで紹介したバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア
とうとうバイナリーオプションでペイアウト2倍の業者が登場しました。高倍率もさることながら翌営業日での出金も大きな魅力です。 基本情報・体験談をチェック 業者詳細ページへ

ハイローオーストラリア体験談の最新記事

この記事のカテゴリ:ハイローオーストラリア

ペイアウト率最大1.95倍まで上昇キャンペーンが延長!
最大で1.80倍から1.95倍までHighlow、Turbo取引で上昇!利益が出やすくなるのはもちろん、マイナスになった際もカバーできる!詳細はこちらからチェックしてみてください。

当サイトで口座開設数の多い業者をランキング!

当サイトで口座開設数の多い海外バイナリーオプション業者でランキングにしました。検証結果も合わせてランキングにしているので、ぜひ参考にしてみてください。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア(HighLowAustralia)
現在の損益 +1,639,936円 【現在検証中!】
現在の勝敗 142勝55敗

ペイアウト2倍のハイロースプレッド、ターボスプレッドが人気!また最低入金額が業界最安値の5,000円と低いため、試しに始めようとしている方に人気が高く口座開設数No.1です!

公式サイトはこちら

2位:ファイブスターズオプション

ファイブスターズオプション(fivestarsoption)
現在の損益 +26,880円 【現在検証中!】
現在の勝敗 56勝27敗

自動取引『オートトレード』で他のトレーダーと同じ取引を自動でしてくれる機能が人気の業者です。また、100円から投資ができるためリスクに不安がある方でも安心して取引可能。

公式サイトはこちら

3位:theoption

theoption(ザ・オプション)
現在の損益 +10,070円
現在の勝敗 6勝3敗

theoption(ザ・オプション)はペイアウト2倍取引「スプレッドハイロー」やデモ取引などを提供している業者。現在初回取引で10,000円キャッシュバックキャンペーン実施中です。

公式サイトはこちら

4位:オプションビット

オプションビット(OptionBit)
現在の損益 +309,670円 【現在検証中!】
現在の勝敗 291勝118敗14分

オプションビットには独自の予想シグナルツール「Algobit」があります!為替の予想をしてくれるツールで、実際に検証した結果、勝率70%を記録!取引に不安のある方は、アルゴビットを使ってみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら