バイナリーオプションを始める前に徹底比較!数多くある海外BO業者を、各ポイントごとにまとめて比較しています。

注目記事
ハイローオーストラリア攻略検証記事
今使える!おすすめ記事
4月後半もバイナリーオプションのチャンス多数あり!取引する時の狙い目!
4月23日~[4月23日~]絶対に逃せない!週末の米・国内総生産が特に熱い!今週の狙い目
スマホで攻略!スマホでバイナリーは「この手順」さえやれば簡単に攻略出来てしまう。

ハイローオーストラリアの5,000円キャッシュバックを使って攻略!

当サイトでも人気のハイローオーストラリア(Highlow-australia)の魅力は、2種類のペイアウト2倍取引や最低入金額が5,000円です。また、出金申請をして数分で完了するほどの出金スピードなどのサポート面も充実しています。

今回紹介するのは、そんな大きい魅力の影に隠れた始めるに当たって知っておくと便利な情報です。知っている方もいらっしゃると思いますが、それは『5,000円キャッシュバック』になります。さっそく詳細を説明しましょう。

5,000円分は負けても残高は減らない

ハイローオーストラリア取引画面

ハイローオーストラリアで口座開設をし、初回入金を行うと5,000円分のキャッシュバックを受け取れます。このキャッシュバックの良いポイントとしては、

出金条件が一切かからない
5,000円分負けても残高は減らない
最低入金額でも実質1万円から取引が始められる

以上のメリットがあります。このキャッシュバックを利用して得た利益に関しては出金条件などは一切かかりません。

このキャッシュバック5,000円は、入金をした口座残高よりも先に取引に利用されます。そのため、仮に最初の取引で5,000円の損失が出た場合でも口座残高は減りません。そのため、最低入金額の5,000円の入金でも実質10,000円から取引を始められるという事です。

意外と知らない方が多いかもしれませんが、この『5,000円キャッシュバック』がハイローオーストラリアで取引を始めるに当たってのメリットの1つです。このキャッシュバックは最初から無い物だと考えて、一度に5,000円全額を当サイトで紹介している攻略法で取引に利用するのか、もしくは試しで1,000円ずつ取引をするかは使い方次第。

このキャッシュバックを有効活用して、ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを初めてみてはいかがでしょうか。

このページで紹介したバイナリーオプション業者

ハイローオーストラリア
ペイアウト2倍取引があり、翌日出金も可能!5,000円から始めることができる文句なしのユーザー満足度No,1業者です! 基本情報・体験談をチェック 公式サイトはこちら

\ 取引を始めるまでの簡単3ステップ /

ハイローオーストラリア体験談の最新記事

この記事のカテゴリ:ハイローオーストラリア

ペイアウト率最大1.95倍まで上昇キャンペーンが延長!
最大で1.80倍から1.95倍までHighlow、Turbo取引で上昇!利益が出やすくなるのはもちろん、マイナスになった際もカバーできる!詳細はこちらからチェックしてみてください。

当サイトで口座開設数の多い業者をランキング!

当サイトで口座開設数の多い海外バイナリーオプション業者でランキングにしました。検証結果も合わせてランキングにしているので、ぜひ参考にしてみてください。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア(HighLowAustralia)
現在の損益 +1,674,936円 【現在検証中!】
現在の勝敗 147勝56敗

ペイアウト2倍のハイロースプレッド、ターボスプレッドが人気!また最低入金額が業界最安値の5,000円と低いため、試しに始めようとしている方に人気が高く口座開設数No.1です!

公式サイトはこちら

2位:theoption

theoption(ザ・オプション)
現在の損益 +418,371円 【現在検証中!】
現在の勝敗 63勝21敗

theoption(ザ・オプション)はペイアウト2倍取引「スプレッドハイロー」やデモ取引などを提供している業者。現在初回取引で10,000円キャッシュバックキャンペーン実施中です。

公式サイトはこちら

3位:ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズオプション(fivestarsoption)
現在の損益 +139,875円 【現在検証中!】
現在の勝敗 193勝92敗

仮想通貨(ビットコインなど)の相場を使って取引出来る事が魅力。価格の上下が大きいので取引チャンスが多い!500円から始める事もでき、初心者にもオススメ。

公式サイトはこちら

4位:トレード200

トレード200(TRADE200)
現在の損益 【検証予定!】
現在の勝敗 0勝0敗

ペイアウト率2倍固定の「RETURN200」取引がある事!そして200円から取引を始められる為初心者にもオススメ!「経済指標カレンダー」で取引チャンスも丸わかり!

公式サイトはこちら

5位:オプションビット

オプションビット(optionbit)
現在の損益 +309,670円 【現在検証中!】
現在の勝敗 291勝118敗14分

相場の動きを予想してくれるシグナルツール『アルゴビット』が人気の業者です。さらに自動取引『フォロートレード』で勝率が高いトレーダーに取引を任せる事も!

公式サイトはこちら

6位:ソニックオプション

ソニックオプション(SonicOption)
現在の損益 【検証予定!】
現在の勝敗 0勝0敗

業界トップのペイアウト率2.02倍以上を誇る「レンジ取引」が大人気。500円から始められ初心者から上級者まで広い範囲でオススメ。

公式サイトはこちら