バイナリーオプションを始める前に徹底比較!数多くある海外BO業者を、各ポイントごとにまとめて比較しています。

注目記事
ハイローオーストラリア攻略検証記事
今使える!おすすめ記事
年明けはバイナリーオプションのチャンス多数あり!取引する時の狙い目!
1月3週目[1月3週目]1月中旬にバイナリーオプション取引を狙うなら!今週の狙い目
期間延長ハイローオーストラリアのペイアウト率上昇が期間延長に!

トレンドオプション、4日間限定150%ボーナスキャンペーン実施中。

自動取引ツール「ストップフォロー」がある、海外バイナリーオプション業者トレンドオプション(TrendOption)。ワンコイン500円から取引ができることから、バイナリーオプションが初めての方から人気のある業者です。今回は期間限定のお得なキャンペーンを紹介します。

たった4日間の期間限定!150%ボーナス

トレンドオプションキャンペーン記事

▶期間限定150%ボーナス

【キャンペーン詳細】
・7月8日(金)~7月11日(月)の4日間限定
25,000円以上の入金をされた方には、150%ボーナスが付与される特別なキャンペーンです。初回入金の方でも最低入金額25,000円から受け取る事ができるのでとてもお得!
ボーナスをご希望の方は、入金後にサポートへ【NFPボーナス希望】とメールを送信してください。

出金条件はボーナス額の25倍に設定されています。ボーナスを利用する前に出金条件も必ず確認しましょう。

トレンドオプションでは7月は七夕キャンペーンを行っていますが、4日間の期間限定で150%のボーナスを受け取る事が可能です。口座開設をして初めて入金をする人は、最低入金額が25,000円でもこのボーナスを受け取る事ができるので、多くの資金で取引を始める事ができます。

このボーナスは、期間中に1回だけ受け取る事ができるので、何度も入金をしないように注意しましょう。資金が少なくてボーナスをもらって取引を沢山したい方にはオススメのキャンペーンです。この機会に自動取引ツールの使えるトレンドオプションでバイナリーオプションを初めてみてはいかがでしょうか。

このページで紹介したバイナリーオプション業者

トレンドオプション
自動取引ツール「ストップフォロー」取引あり!100円から投資ができるので初心者でも安心して始められる! 基本情報・体験談をチェック 公式サイトへ

この記事のカテゴリ:トレンドオプション

当サイトで口座開設数の多い業者をランキング!

当サイトで口座開設数の多い海外バイナリーオプション業者でランキングにしました。検証結果も合わせてランキングにしているので、ぜひ参考にしてみてください。

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア(HighLowAustralia)
現在の損益 +1,644,936円 【現在検証中!】
現在の勝敗 143勝55敗

ペイアウト2倍のハイロースプレッド、ターボスプレッドが人気!また最低入金額が業界最安値の5,000円と低いため、試しに始めようとしている方に人気が高く口座開設数No.1です!

公式サイトはこちら

2位:ファイブスターズオプション

ファイブスターズオプション(fivestarsoption)
現在の損益 +139,875円 【現在検証中!】
現在の勝敗 193勝92敗

自動取引『オートトレード』で他のトレーダーと同じ取引を自動でしてくれる機能が人気の業者です。また、100円から投資ができるためリスクに不安がある方でも安心して取引可能。

公式サイトはこちら

3位:theoption

theoption(ザ・オプション)
現在の損益 +49,371円 【現在検証中!】
現在の勝敗 21勝10敗

theoption(ザ・オプション)はペイアウト2倍取引「スプレッドハイロー」やデモ取引などを提供している業者。現在初回取引で10,000円キャッシュバックキャンペーン実施中です。

公式サイトはこちら