- ・トレード200は出金申請後、翌日に出金完了を確認!
- ・ペイアウト率2倍の取引を200円から出来ます。
海外バイナリーオプション業者トレード200はペイアウト率2倍固定の取引「RETURN200」があり大きく稼げますが、出金できなければ意味がありません。
口コミ等でよく「出金できない」「詐欺」など書いてある事もありますが、本当にそうなのか?
今回は「ちゃんと出金できるのか」「何日で出金されるのか」と言う気になる点を確かめるべく、実際にトレード200で出金検証をしてみました。
結果、無事に出金する事が出来ました!
今回は、出金の際に重要な本人確認書類の提出方法も合わせて、画像付きで説明していますので是非参考にしてみてください。
トレード200で出金の流れを説明
早速トレード200で出金する流れを画像付きで説明します。
まず、マイページの入出金より「出金」を選択すると上の画面が表示されます。
こちらに情報を入力していくのですが、銀行口座を入力する際の注意点としてSWIFTコードのある銀行(海外送金に対応している銀行)を入力しましょう。
ほとんどの銀行は海外送金に対応していますが、ネット銀行は対応してない場合が多いです。(イオン銀行やジャパンネット銀行など)
日本の金融機関のSWIFTコード一覧から自分の銀行が海外送金に対応しているか確認しましょう。(大体対応しています。)
出金メニューより出金したい額を入力して「送信」を押します。今回は23,000円を出金します。
「送信」を押すと完了画面が表示されます。
メニューの「入出金履歴」より確認すると実際に申請が行われているか確認が出来ます。
出金申請が完了したら、次は本人確認書類の提出です。
翌日に出金!トレード200公式サイトはこちら出金時に必要な本人確認書類の提出方法!
出金申請が完了すると「出金申請完了通知」メールが来るので、間違いが無いか確認しておきましょう。迷惑メールフォルダの振り分けられている場合もあるので注意です。
その後すぐ「出金に関するお知らせ」のメールが来ます。内容は出金する際に必要な本人確認書類についてなので、内容に従って書類の提出をしましょう。
出金時必要な書類は、 ・免許証 ・各種健康保険証 ・パスポート ・住民票の写し の中から1点です。
入金時にクレジットカードやデビットカードを使用した人はカードの写し(表)も必要になります。
書類はメールに添付して送信しましょう。
送信が完了すると確認の通知が来るので、後は出金が完了するまで待つだけです。ここまでの手続きはすぐ終わりました。
翌日に出金!トレード200公式サイトはこちら申請した翌日には出金されていた!
出金申請をしたのが23日、完了メールが24日なので驚くことに申請後1日で出金完了メールが来ました。口座を確認するとしっかり着金しておりました。
出金手数料はキャンペーンにより5回まで無料ですが、銀行側の仕様で受取手数料がかかる場合があるので頭に入れておきましょう。
- まとめ
- 海外業者からの出金なので結構時間かかってしまうんじゃないかと思いましたが、1営業日で出金完了と驚きの結果になりました。海外業者でバイナリーオプションを始めるならペイアウト率が高く出金も速いトレード200を選んでみてはいかがでしょうか。
このページで紹介したバイナリーオプション業者
●トレード200
ペイアウト2倍の「RETURN200」が人気!経済指標カレンダーやローソク足チャートを使って相場の流れが分かりやすい! 基本情報・体験談をチェック 公式サイトはこちら